ダレカガワタシヲミテル

ある日のことだった。主婦の私はお昼に買い物に出かけ、その帰りに公園の原っぱで放尿をしていた。
おまけにこんな事をもうほぼ毎日している。恥ずかしい話だけれど、癖になってしまっているらしい。外でする解放感がたまらなく、スリリングを味わうというのだろうか、もう普通にトイレに行けない。
でも今日は少し違う事があった。
「え?
振り返ると、人影があった。私に気付くとすぐに逃げてしまった。
見られたのかと思うと不安でいっぱいになる私。知り合いだったらどうしよう……。
で、家に帰ると私宛に差出人不明のメールが送られて来る。
しかも添付画像は先ほど私が野ションをしている姿……。
「奥さん、良い趣味してるね。ばっちり撮れてるよ」
と書いてある。一体誰がこんな事を!?何が目的!?
次々と送られてくるメール。
「旦那に構って貰ってないのか?旦那に見せたら喜ぶだろうな」
「なんなのこいつ!」
どうやらこいつは私の事を知り尽くしているらしく、おまけに野しょん画像を沢山持っているらしい……しかも、言う事をきかなければネットにアップし、主人にばらすと言い始め……。
――これは、ある変質者に狙われた人妻がエッチな事をしまくるお話し。是非ご堪能ください。
大阪市 車買取

続きを読む

クリスマス・ツリーでテレンスヤング

ややマイナーな映画ではありますが、『TUTAYAが選んだ名作。発掘良作』に選ばれ、近年注目を再び集めている名作です。

タイトル通り、クリスマスである冬が舞台である本作。監督はテレンス・ヤング。

あらすじ。10歳に成る少年パスカル。父と共にコルシカ島で過ごし、海で泳いでいた時の事だ。近くに核爆弾を積んだ飛行機が墜落し、被爆してしまう。

どんどんと体調は悪化し、そして医師に余命半年と宣告される。嘆く父。パスカルの欲しい物を全てあてがうがまだ足りない。パスカルは狼を欲しいという。

狼は一般には売っておらず、父は仲間と共に動物園から盗み出してしまう。二匹の狼はパスカルによく懐き、両者は強い新関係に結ばれる。だが、寿命が迫る中とうとうクリスマス・イブが訪れ……。

物悲しい作品です。世間広しと言えど、狼との交流を描いた作品は本作以外にないのではないでしょうか。

特に本作、作中でパスカル少年と狼が直に触れ合う場面が何度となく出てきます。非常に撮影が大変であったと思いますね。下手すれば死ぬわけですから……。

『フランダースの犬』もですが、どうにもこの動物と少年の交流、そして非業の~~というものは涙腺を緩ませます。クリスマスも近い事ですし、ぜひともご鑑賞如何でしょうか。
香川県 浮気調査 探偵

続きを読む

ビッチなあの子は箱入り娘?でfほんわかほん

茶髪にピアス、常にパンツが見えてしまいそうな位短い大胆なミニスカート。どこからどう見てもビッチJKのミナミさん。
だが、彼女は恋人が密かにエッチを楽しむスポットで覗き??
いや、正確にはロッカーに入っていたらしいが……入っていた?
「なにをしているんだお前は」
「べ、別に先生には関係ないじゃん!」
その時、誰かの足音が近づいてきて、何で家は分らないが、俺はミナミさんとロッカーに隠れてしまう。
「で、結局お前は何をしていたんだ?」
「誰にもいわないでよ……」
恥ずかしそうに語り始めるミナミさん。どうやら、彼女は外見とは裏腹に、全く男性経験が無いらしく、それが今やコンプレックスと化しているようだ。だからこそ男慣れしようと、ロッカーに隠れて覗き見をしていた……という訳か。
「だったら、先生が教えてやろうか?
「え?」
俺はミナミさんを思い切り抱きしめる。そして、尻に手を伸ばして鷲掴みにして揉み始める。
「ひゃっ♡」
可愛い声で喘ぐミナミさん。不意の行為とはいえ、どうやらマジで慣れていないらしい。
最初は当然困惑しており、嫌がっている様子だった。だが、次第に身体は火照っていき
埼玉県 車  査定

続きを読む