女体化しちゃ♀らめえな野球部

とあるプロ野球の球団に所属している高卒の新人ルーキーの秋野誠は5球団から指名されていたが、高校OBの松野修一郎の所属するチームに入れたのだった。

誠は夏の甲子園で優勝して日本一になって実績を引っ提げてプロ入りしたのである。そして女性ファンも数多くいる甘いマスクの美男子でもあったのだ!

だが、シーズン前の合宿中に朝起きたら体が女の子になってしまっていたのだ!しかも合宿では松野が同部屋で女を連れ込んでいるのかと思ったが誠本人だという事に驚いていた。

しかも誠は翌日に行われる交流戦で先発としてデビューを飾る予定なのである。だがこんな体では試合に出れるのかどうかも怪しいので、松野が手伝ってやると真の身体を弄り始めたのだ!!

オッパイが出来て、アソコも完全に女の子になってしまった誠を巡って、松野や他のチームメイト、はたまたライバルチームの者などが参戦してくるのである・・・。

特に女子の読者が好む、男の子が女の子になっちゃった的なパターンですね。でも実は誠が女の子になってしまったのは松野が合宿の食事中に彼の飲み物に薬を盛ったからだったりします。

なにも気付かずに朝起きるとちょっと体が熱っぽいと思ったら、女の子に変身してましたというよくあるパターンではあるんですが、主人公がプロ野球の選手というのが面白い発想ですね。

しかもピッチャーなので、オッパイがあるとバレバレですよね。でも一番面白いのは誠自身が自分の女の身体に興味を持って、場所を問わずにすぐにオナニーしてしまう所なんです!!

男の時より気持ちいい事に気付いた誠は部屋の中やロッカールームなどなど、したくなったらいつでもどこでもオナニーして快楽を求めていきはじめます。さらに松野から女性の快楽を教えてもらう事になります。

ストーリーが進むとチームメイトにも女になったのがバレて次から次へと誠は肉棒を受け入れて行きます。こんな面白い展開の作品はなかなか出会えないですね。是非興味を持ったら読んでみてくださいね!!
和歌山県 出会い